今日見たやつ

できるだけその日に書きたいが、大体今日見たものの感想を書いていきます。

映画の感想「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」

f:id:hnkwd:20240418230650j:image

ここ10年くらいは毎年見に行っている名探偵コナンの映画。

どんだけ派手なことが起こるか、あり得ないことが起こるかを楽しみにしています。今年は予告編で核でも落ちたのかみたいなシーンがあったので期待して見に行きました。

このシーン自体は期待外れだったのですが、最近見た中ではアクションシーン多めで、大量の銃器が乱れ飛ぶ感じだったのでトータルで満足です。

 

一方、予算不足なのかスケジュールがタイトだったのかはわかりませんが、普段作画とかあまり気にしない私でもおや?と思う程度には崩れているシーンに気づいたので、結構違和感を持った方は多いかもしれません。

あとは怪盗キッドおよびまじっく快斗ファンの人たちには必見のシーンがあるので、見に行って損はないのではと思います。

そういえば、今回は初めてムビチケカードなるものを購入してみてのですが、ようは前売り券なんですね。記念にチケットも残るし、今後も気になる作品があるときは購入を検討してみようと思います。